FC2ブログ

子育てママが紹介する誰でも副収入

お小遣い・在宅・内職・副収入総合情報サイトです。毎日少しずつ更新しています。どうぞ最後までご覧下さいね!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文

リニューアルしました^^

2007/06/23 11:51

本日、ブログ内容をリニューアルしました!


そこでもう一度私についてお話したいと思います。そして私が毎月10万円前後の収入


得ている内容も始めからご紹介したいと思います。


元クラブホステス(チーママ)が結婚を機に引退し、今では幼稚園に通う長男と2歳ホ


ヤホヤの長女を持つ 普通の子育てママです。びんごと言います^^


PC経験は4年程度です。こんな私がどうやってHPを作成したり、収入を得られるように


なったかというと、やはりきっかけは借金です。家計が苦しくなり、外に働く事も


出来なく、在宅で稼ぐ事を決めました。でも本当なら外に出て働くべきでしょうね。


家の中で楽して稼ごうなんて もともと甘い考えなんです!はい・・・・。


でも、子供が生まれたばかりで外には出たくありませんでした。


そこで、初めてのHP作り 。右も左もわからない私でしたが、なんとか


しょぼいHPが出来、そこでアフィリエイトを初挑戦!次に在宅ワーク


始めの頃は全く収入になりませんでしたね^^;当たり前です。ただ


バナーをべたべた貼り付けてるだけなんですもの・・・。今でもたまに


そのようなHPやブログを見ますが 絶対止めた方がいいですね。


誰もクリックしませんよ^^;


結局こんな事を1年続けて 突破口がないまま、だらだらと家の中でPCを


いじり、借金返済なんか全く出来ず、どちらかというと経費が出てしまったと言う


情けない時期でした。


今日はココまでにしましょう・・・。長くなってしまいそうです。


最後にこれだけは言っておきたいんですが、今1番の収入源は


一括有料広告SUCCESS ROADの運営です。あんな情けなかった私でも


些細なビジネス をきっかけに 上記のサイトを運営出来るようになりました。


この運営者とはもちろん本当にあった事はない、ネット上のお付き合いですが


顔がわからないからこそ、慎重にお付き合いもしています。どんな世界でも


きっかけがあれば成功する可能性は十分にあるとい事です。それと努力は絶対条件です。


努力の仕方がわからなければ、どんな些細な事でも調べる事です。


ブログを更新するだけでアクセスは伸びても収入は伸びません。


私は今ではやっと努力の仕方がわかってきたところです。


まだまだ未熟者ですが、誰にでもチャンスはあります。これを読んで少しでも


心当たりがある方は、考え方を変えて見てください。


それでは続きは月曜日に・・・・。明日は日曜日。PC休養日なのです^^


 昨日登録した簡単アフィリエイトを紹介します。


 私は先日までグーグルアドセンスの広告を貼り付けていましたが先日アカウントを取り消されてしまいました。


理由はわかりません。でもくよくよなんてしませんよ^^ だってグーグルよりクリック単価が良いところ見つけちゃったんだもん。(もちろん何千円という広告はないでしょうが、一般的なクリック料だったら負けていません)


確かに広告数はグーグルの方がうんと上ですが、もっと人間味があるサイトです。非情な(?)グーグルよりうんといいです!なんて怒られちゃうかな?


私の負け惜しみですので気にしないで下さいね(泣) さあ、貴方も無料登録で「不労所得」を得ましょう!


スポンサーサイト
未分類記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bim5.blog65.fc2.com/tb.php/47-ae2b0a72

スポンサードリンク

私のおすすめ

有料一括広告 SUCCESS ROAD
何と言っても即効性があるのがメルマガ広告です!質の高い 購読者170万人に一斉配信出来るのはここだけ!紹介ID M00024 記入で最大2,500円割り引きます。

姉妹サイト

私が運営するHPです。様々な内容のHPになっていますので是非ご覧下さい。

子育てママの在宅百貨店

初心者さんのHTML・タグ素材

検索エンジンBINGO

一括有料広告SUCCESS ROAD

何でも詐欺被害者の会

プロフィール

びんご

Author:びんご
3歳半の男の子と2歳の女の子を持つ33歳のママです。

毎日育児に奮闘しながら毎月少しでも収入を得たく、執念でお小遣いを増やしています。そんな

在宅ワーク・副収入・お小遣い

情報を皆さんにも提供出来るといいな^^という思いで時々更新しています!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 子育てママが紹介する誰でも副収入 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。