FC2ブログ

子育てママが紹介する誰でも副収入

お小遣い・在宅・内職・副収入総合情報サイトです。毎日少しずつ更新しています。どうぞ最後までご覧下さいね!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文

優しい一言が欲しいだけなのに・・・

2007/09/28 10:56






今日は私の独り言です。




結婚して早5年。2度目の結婚という事もあり、今度は失敗しないぞ!という思いが強く


早めに子供を作り、温かい家庭を手に入れました。




主人とは物の考え方そのものが違うんですが、話せばお互い歩み寄れる程度のギャップ。


毎回喧嘩する度に 出来るだけ話し合い、譲ってきたつもりです。




でも今回ばかりは 本当に腹が立ちました。




先日ブログにも書込みをしましたが、私は「イボ痔」です。


4日経った今もなおひどい痛みです。


立っているのも座っているのも物を取るだけでも激痛が走る程です。




それでも専業主婦だから家の事をやるのは当たり前と思い、痛みを堪えて


頑張ってやっていたんですが、1度たりとも




「大丈夫か?」




の心配してくれる言葉がない!




病名が「イボ痔」だから?


これが 熱があって風邪や肺炎だったら心配してくれるんだろうか・・・。




相手に求めてはいけない、と思っていても せめて一言くらいは欲しい物だ。




そんな不満を抱えても食事の支度をしたにも関わらず彼は私の料理に


文句ではないが不満な顔を見せた。




話せば長くなるのでここでは詳細は書き込みませんが


何しろものすごっく不満な顔を見せたのです!




私はそれが許せずさっさと娘を連れて寝室に行き、ドア目掛けてティッシュの箱を


ブン投げてやりました。ささやかな反抗です^^




どこの家庭にも喧嘩はありますし、何度結婚しても 結局は同じ繰り返し。


それでも うまくやっていこうと相手を思いやりながら生活しているのに


相手はそこまで考えていないようだ・・・。




恩着せがましい事を言うつもりはありませんが、もう少し


優しい言葉を知って欲しい。わかって欲しい。使ってほしい。




少なくとも私は 貴方を誉めて誉めて誉めまくって 仕事を頑張れるように


モチベーションを上げさせているのは間違いないんだから・・・。




今日は私の独り言でした。


さあ、気持ちを切り替えて 夜主人が帰ってきたら笑って「お帰り!」と言わなければ・・・。


その前に「イボ痔」の治療に行って来るかな^^;





 
スポンサーサイト
未分類記事全文TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bim5.blog65.fc2.com/tb.php/53-4f233985

スポンサードリンク

私のおすすめ

有料一括広告 SUCCESS ROAD
何と言っても即効性があるのがメルマガ広告です!質の高い 購読者170万人に一斉配信出来るのはここだけ!紹介ID M00024 記入で最大2,500円割り引きます。

姉妹サイト

私が運営するHPです。様々な内容のHPになっていますので是非ご覧下さい。

子育てママの在宅百貨店

初心者さんのHTML・タグ素材

検索エンジンBINGO

一括有料広告SUCCESS ROAD

何でも詐欺被害者の会

プロフィール

びんご

Author:びんご
3歳半の男の子と2歳の女の子を持つ33歳のママです。

毎日育児に奮闘しながら毎月少しでも収入を得たく、執念でお小遣いを増やしています。そんな

在宅ワーク・副収入・お小遣い

情報を皆さんにも提供出来るといいな^^という思いで時々更新しています!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 子育てママが紹介する誰でも副収入 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。